2009年01月06日

年明けちゃった・・・

ガキ使い見ながらギター弾いてたwww


あっさりした年越しだこと・・・


でも、そんな中ついにMP3ジャックがついたマーシャル15WCDを



手に入れることができた!!



楽器屋に大量の客がいて店員フル稼働の中なんとか声をかけて


購入w



こっからが本当の地獄だ!



7キロ弱あるアンプを片手に担いだまま30分かけて帰宅www



しかもあともう少しってとこで気がゆるんでアンプ落としたwww汗



幸い頑丈だったようでこわれなかったけど・・・・


真空管だったら脂肪フラグだったww



急いで部屋に飛び込み、作動するかチェックしてひと安心


そして、あまりにも負担がかかりすぎて筋肉痛〜今も微妙に痛い・・



ドンマイ自分



もう、PCつけてイヤホンつけてその上にヘッドホンとか意味わからん


ことしなくていいとなるとうれしいねぇ



耳痛かったのよw



圧迫されるから・・・・


チューブスクリーマーかえんかったorz



あれすん〜〜〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜ほしい



あれをマーシャルにつなぐといい感じなんですよ




試演したときキターって思ったw


アンプ直のマーシャルはおもちゃみたいな感じの音しか出ないのは



自分のセッティングが下手だからとしか言いようがないよね・・・



ミドルを絞り気味にしてバスを多めにかけてトレブルを軽くやると



ちょっとしっくり来る音が出る



スクリーマーがないから、思うような音が出ないww


だから今だにPOD2に頼ったりw


どうも現代的な歪みの音に耳が慣れててそれ以外受け付けない感じですよ



なんか・・・このまま動画とか上げられないで



闇に消えるのも癪だなぁ


なんとかラグなしで録音できる機材とカメラ



ほしいもんです。



アニソンのストックがかなりあるんで



微妙な取りこぼしの所を完コピすれば



完成なものばかりでもんもんした日々を送ってたり



今、自分の中で旬なものはfripside・・・スペルあってるかわからんw



magicarideとかBDDとかかなりお勧め



両方完コピしちゃたし、そんなに難しくないんで



万人向けかな?





ではでは


posted by 如月主義 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。