2009年04月10日

やけになって不規則生活してるわけだが・・・

もちろん今日学校はあるbbb


授業中は死にかけながらの慣行w



国家試験何ざくそくらえだw



それならProToolsの試験で1000点近く取れるようにがんばるほうがwktkできるし楽しいし音楽の現場でも120%活かせるスキルだと思う。



まぁ、愚痴はここら辺で


フルメタが実写化・・・・・ハリウッド懲りないねぇ



DBもカスってたのにwww



真面目に実写化するなら以下のことを要求したいね



まず日米合作(日常編、日本での行動を担当で 戦闘とか諸外国での行動シーンはアメリカが担当って形が理想)



主人公は四の五の言わずに日本人にしとけ。


下手なイケメンだけの俳優じゃ宗介役は務まらんw(日本人の俳優にも言えるが)


それにかなめもむずかしいだろ 向こうの俳優じゃ


そんでもってASはフルCGで(トランスフォーマー張りに動きまくってbb)


その他現代兵器は米軍の全面バックアップにしとけb


って東側の武器もかなり出るから難しいかな・・・


あとは残りのメンツはフルに外人俳優を生かせばおk


特にテッサあたりとか外人じゃないと不可能な役だし


他に付け加えることと言えば新規キャラは増やさんでいい


原作を忠実に守ることも大事


gdgd必須になるからね



向こうの人は派手な戦闘やエフェクトにかんしちゃ一級品だから


特に注文はないかな・・・



これ全部守られてたら今年超楽しみな映画になるw




ならないのがハリウッドクオリティだけどねw




試験対策何ざ終わっちまえええええ畜生!



ではでは

posted by 如月主義 at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宗介やかなめあたりはとりあえず日本人にするべきだったと俺も思いますな。
アニメの実写化らしいから、
たぶん1期か3期をするんだろーと思うんですよ。
個人的には3期ですな、1期はちとガウルンと戦いすぎな気もするので。

ま、まさかずっと前から熱望してきた次回作が、
実写化とは斜め上だったと思ってますよ(`・ω・´)シャキーン
Posted by ヒマ神 at 2009年04月11日 17:11
漫画版が予想外にもどんどん進んでるんでw

アニメもそれに続くのでは!?と思ってたら


2chにこの話題が出ててびっくりってやつですw


常に予想斜め上に動くハリウッドだから


正直、何期になるのやら・・・ですね


戦闘シーンでだけはちょっと期待してます。

Posted by 如月 at 2009年04月12日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。