2009年04月15日

最近GT-R乗りたい病がすさまじい

中学からのあこがれの車でありますw


MT免許あるんで車さえあればガスからになるまで乗り回すことでしょうww

34が大好きでたまらんとです・・・

flipside のボーカル naoさんが卒業(脱退ともいう)されてしまったようで・・・・


めちゃめちゃ残念orz


個人的にもあの歌声好きだったのに、またどこかで聴けることを願うしかありませんね。


そういえばMJつながりで


Crying Moonをなんとflipsideがカバーしてたなんて知らんかったw






本家MJの曲に手を加えてる感じですね。


そういえば・・・・MJはジョイサウンドで歌えるようだけど



リトバスも入ってるのかな?



カバーしてたし




日曜に試験 土曜日つぶされ・・・日曜もなくなり・・・



試験は・・・・ハッキリ言ってやる気がわかない


勉強が出来る人間と頭の良い人間は違う。
勉強ってのは我慢力で決まる。
頭の良い人間ほど嫌いな事に努力出来ない。努力しなくてもビジョンが見えてしまうから。
頭の悪い人間はその逆。

頭脳と努力、両方兼ね備えた人間を天才だと思ってる。
発明とかしてしまう人種。


自分は・・・頭の良いほうなのか?悪いほうなのか?


今現在は間違いなく悪いほうだと思う。


嫌いなことに無理な勉強をしいられてあきらめ半分で受け入れてる部分があるから



自分は今の学校での勉強は苦痛だし時間の無駄とも思ってる。(家にこもってギターの練習でもしてたほうが充実してる)


どうせなら好きなことで努力したいと思うのは当然のこと


好きなものほど人間ってがんばっちゃうから


それが音楽にしろ遊びにしろ


一生懸命になっちゃうもんだよw 



自分はたまたま音楽というものを取り扱う業界で働くことが


自分の至高の幸せだと感じてるし



もし何か一つ違ってたら、プログラマに目覚めててもおかしくなかったと思う


何もなかったらニートなんてこともありうるわけだし


(夢がある人間でよかったw)


ただそれだけの話



でも、そんな悠長なこといってられない現実がまっているのもまた然り


なにもこんな時に不況なんてくるとか自分たちの世代にいやがらせしたいのかと天に叫びたいほどw



親はその資格をとれというが、はっきりいって「もってるだけの飾り」


になるのは目に見えてる 持ってるのはもってるけど本人は仕事するだけの実力がない状態だねw


本気でとりたかったらめちゃめちゃ勉強するだろうし



勉強した知識も長期にわたっていつでも引き出せるように記憶してるだろうし


自分みたいな意志のない人間がやるのは本当に時間の無駄としかいいようがない たとえ覚えたとしてもすぐうろ覚え→消失が普通


金払っちまったから無理にでも取らせるかって、こんたんが見え見えでしょうがない・・ ほんと百姓脳って怖いねw 無理に押して今更だめだとわかるとこれだもの・・・



gdgdと書いてたらちょっとすっきりしたかもw


ではでは







posted by 如月主義 at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗っちゃいなよYouww

あこがれてあこがれて幾年月・・・

個人的には32がいいけどハコスカも大好きw
今の?あー。スカイラインじゃないヤツねwうーんビミョーw

決して速そうじゃない角ばったハコのセダンが速いからGT-Rはカッコよかったんだけどなー・・昔はね。
Posted by 麻呂 at 2009年04月15日 21:43
34のあのかくかくしたデザインがもぅそそるんですよwww 


かくなる上は34型で我慢してでも・・・

いずれ車はもたないといろいろ支障をきたすんで、ロト6当たれ!!!w

Posted by 如月 at 2009年04月15日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

