2009年04月24日

今日オペしますた

腹の中さばかれて中をいろいろ・・・・・



ってわけじゃなくて、歯の治療です。


歯の病気ってのは絶対に自然治癒とかありえないものなので


異常を感じたらほったらかしにしないで歯科にいってくださいねw


え〜と自分の病気は歯の根っこのほうですね



初めに言っとくと、昔差し歯にしました〜とかいう人は



なる確率があります!



どういう経緯でかはしらないけど、差し歯の治療中に神経抜いて



根っこの部分にバイ菌入っちゃって、当然治療してる歯医者の人も


本人もミクロ単位の病原菌が入ったなんて気付きようがないし


神経は複雑になっていて消毒しても完璧にするのは極めて困難



そっからまぁ、根っこやら骨をじわじわ溶かすいらやしい病気



治癒方法は一つ(これでも場合によっては再発するというマジキチぐあいだけどw)



手術しかない!(治りがいいから)


具体的に何するかって?



麻酔打って歯茎ぶった切って骨削って根源を根こそぎ取り除いて


蓋して縫って終わり



次の日から猛烈に腫れてピークが三日ごろとのこと




こえええええええええ




とりあえず顔の形が変形するくらいらしい・・・・おそろしや


表歩けませんwwww



まともなもん食えません



でも、なっちゃったもんはしょうがない



治ることを祈るのみ



再発しないことを祈るのみ



祈るしかできねぇorz


明日も通院らしい



鎮痛剤は常に飲んでないと



何も手につかなくなるほど痛む



骨とか削ってるしねw(肉も・・・



まぁ、そんな普通に生活してる分には絶対になりえない



病気にかかってしまってドンマイなことになってます



ではでは



posted by 如月主義 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

