2009年05月02日

これだ!ってのがないとね

ネット巡回して良曲と巡り合うにはどうすればよいのだろう?



よく、「これは!」ってびびっとくる曲を聴く時があるけど



最近そういうことがなくなった。正確には遭遇率が低下の一方をたどってるw


ニコ動なんかちらっとみても、ケイオンが幅利かせてたり



歌ってみたでは、ボーカロイド独占状態(ボカロの曲を歌ってみたも含む)



J−POPにいたっては「・・・・・」



ネット見てる人はどんな情報網で良曲をしいれているのか



知りたいもんです。


耳コピ最近してないから 何かしたい!でもこれ!って曲がない



orz


そして今日も動画サイトを放浪するw



ではでは



posted by 如月主義 at 03:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、今のニコ動はけいおんばっかりというか、
みんな流行ってる物しかやらなくなって、
つまらないですね〜。
再生数を稼ぎたいための行動だと思うんですけど。

自分は最近は新谷良子さんの
「wonderful world」にハマってますね。
Posted by ヒマ神 at 2009年05月04日 15:15
情報ありがとうございます!w

さっそく調べて聴いてみますよ〜
Posted by 如月という生き物 at 2009年05月07日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 01:33

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 01:43
×

